FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

2016-01-01から1年間の記事一覧

モンストMVガチャガチャ

今晩は、モンストの映画が始まりましたね。 割と見に行きたいのですがソロで映画館行ったことないから躊躇してまつ 映画公開記念で既存キャラの映画バージョンがでたのです この前、朝起きたらガチャが追加されてたので寝起き1発10連しました ?????? pic.…

フレンド募集〇

こんばんわ 幽遊白書コラボがおわって気が抜けています。 戸愚呂100%にじかんをとられすぎてしまった。 モンストもパズドラもフレンドが枯渇してしまっていてかなしいのでフレ募しまふ パズドラは闇アテナをげっとしたのですがフレンドがいなさ過ぎて使…

戸愚呂弟100%〈とぐろ〉【超究極】

お久しぶりです ずーっと何やってたかってずううううううううううううううううっと 戸愚呂100% に挑み続けてました。あとぽけもん 勝てないよ 勝てない 初見はこれでなかなか行けたんですが よくみたらこんなPTで勝てるわけないだろ 試行錯誤でこれに…

幽遊白書コラボだよ

こんばんは、おやすみ!いかすみ!きみどこすみ?solanextです。 来週から幽遊白書コラボが始まりますね。 老害なんでめちゃめちゃテンション上がってます(゚O゚)\(- -; 今の若い子はしらないかもしれない。 ガチャキャラの発表があったのでまとめます。 進化…

運極をつくる

こんばんは、急に寒くなってきましたね 冬は虫がいないので好きです。 最近は、運極をつくっていました まずこれ ででドン! 紀伊ちゃん 神キラーもちで割りと活躍の場があるので優先的に書庫で作りました ハルク サンクチュアリに続いて3体目の運極でし。 …

ヒロインガチャ

こんばんは、パズドラにヒロインガチャが追加されたので少し引いてみたよ。 イルミナちゃんねらい 無料で1回引けるので ほい 誰やねん君、 星5だったのでくやしみですが なかなか強いんじゃない? もうちょっと引きました さっきのあれ出過ぎやんけ イルミナ…

モモモン玉

こんにちわ、またまた久々の更新になってしまいました。 最近まとまった時間がとれずにあまりプレイできていません かなしみ。 モン玉がレベル2になったのですが引こうかなやんでいます ミカエルが欲しいのですがすげーたくさんの星5の中から引き当てられる…

モンコレ

久々の更新でござる。 モンコレちょい引きました。 でアーサー欲しかったのですが うーんw うまいw 獣神竜が、なくて次まで獣神化はお預けなんですがうれしい( ; _ ; )/~~~ 先日 リア友と集まって初ツクヨミをやりました ウリウリ宮本運枠イザナミでよゆーで…

うおおおおおおお

おはようございます。今日は4時半起きsolanextです。 夢玉集めが苦行でしかないのでノマダンしてました。 昨日クイバタと紀伊をせっせと集めて、クイバタ運60 紀伊運28 って感じです。(゚O゚)\(- -; さっき 舞い降りたね 天使が ガチャ引いたんです 舞い降り…

覇者の塔を少し。

こんばんは。肌寒くなってきましたね 風邪をひきました しね モンストなんですが夢玉も集めずにずーーーっと覇者のやってました。 明日までなんですね ついにね 初めてきたよ 23階 28階 38階はしね バベル神化がぼすでした オラオラオラオラオラオラオラオラ…

モンストニュース 獣神化

こんばんわ。お熱が出てます solanextです。 モンストニュースが更新されていたので まとめます。 ハロウィンキャラが 超・獣神祭に追加されます。 この4体、ステータスは既存の進化、神化と同じ。 こちらは降臨キャラ ギムレットとサタンの獣神化 アビリテ…

イベント 進捗

こんばんは。小学校の頃、おじいちゃんとPCゲームシムシティを買いにPCゲーム屋さんに入ったら5件中5件エロゲ専門店でした solanextです。 最近のイベント進捗です うーむあまり進んでいない 夢玉はちょいちょい集めてますが運極きびしそうだ。 ヤマトタケル…

ハロウィンイベント

おはようございます。solanextです この子 めちゃくちゃかわいくないですか ハロウィンシャンメイちゃん 回復3コンボで悪魔タイプは81倍ですね HPは2.25倍 おもわずハイパーにしてしまった。 PTもてきとーにつくりました てきとーに悪魔ぶち込んだだけ堕ルシ…

光源氏【激究極】 やったよ

こんばんは。solanextです 光源氏【激究極】 というものがきたので マルチでやってきました。 激ということなので 高難易度ダンジョンやんけ 大丈夫? ギミックはアンチワープのみ ボスは亜人 ということなので ベガ 大黒天 アスカ アスカ でいってきました…

ナイチンゲール狙い 激・獣神祭

おはようございます。 2日目の激・獣神祭は引くと決めていましたので 5億年ぶりに買いました これ くっそ久々に課金しました 頼む…… ナイチンゲール アリス ロビンフッド どれか来るといいなあ 動画もとったよ youtu.be ぽよ おわり。

激・獣神祭

おはようございます 激・獣神祭がはじまったんですが2日目に引く!っておもってたんですが 気づいてたら20連していました・・・・・ youtu.be なんか音声ファイルみすってたみたいで無音です さよなら

ナイチンゲール実装(゚O゚)\(- -;

おはようございます 今日の12時からの激・獣神祭でナイチンゲールが実装されまふ 進化 神化 素材 欲しいぃ!!5億年ぶりに課金しちゃいそうです 激・獣神祭は他に ウリエル、ロビンフッド、アリス、妲己、アグナムート、アグナムートX、天草四郎 が排出対象…

3周年感謝キャンペーン第2弾?

お仕事中のsolanextです こんにちは。 3周年キャンペーン第1弾がなんかすごい ガチャ だったんですが どうでしたか(゚O゚)\(- -; イベントこれだけでおわりだと思ってたのですが明日からまた何かあるらしい ユメ玉ってやつを、ダンジョンで集めて専用ガチャを…

ぼくハクア

おはようございます solanextちゃんです このまえぬらりひょんをぼーっと周回してたら でました ハクアステージ ! 究極クエストクリア後の1%くらいで出現する エクストラステージ。 過去に一度だけ入ったことあります もちろん負けてしまいましたが 今回は…

覇者の塔22階

覇者の塔 初心者ですこんばんは。 覇者の塔22階 瞬死の幻水龍に挑戦しました ・ボス 初回行動で66000ダメージホーミングなので木属性編成 ・ギミック重力バリアが少し ・ボスに攻撃をして怒り状態にならないように 怒りでダメージが1.5倍に跳ね上がる このへ…

モンスト ノーマルダンジョンまとめ

おはようございます。 モンストのノーマルダンジョンがリニューアルされたので、少しまとめておきます。 初陣 クリアで ラック90のレチリード 地雷の谷 クリアで 運極のサンクチュアリ。 6ステージ目で運極が手に入ります。 全ステージクリアで52個のオ…

モンストハッピーくじって?

モンスト3周年で モンストハッピーくじ ってやつあるらしい。 ほーん 応募とかめんどくさそうだなっておもってたんですが モンストチュートリアルクリアしてれば勝手に送られてくる。 めちゃ楽やんけ なんもしなくていい アマゾンギフト3万円分がほしい ラ…

爆絶感謝ガチャきたああああああ

10/8 4:00にニジ玉配布でついにきました。 ぼくは遊宴限定キャラのラファエルとダルタニャンが欲しくて水属性引きました かわいいしエッチなので まずサブ垢 木属性 うーん バッハとかいれないでほしい おりょうは強いからまあいいか(゚O゚)\(- -; そして メ…

モンストニュース(゚O゚)\(- -;

ニコ生で獣神化ウリエルのステータスがでました。 こっちと あっち 神の炎が強そうよくわからないけど 限定キャラも紹介されました 回復Mでストライクショットで敵のバフを消失させるのは強い気がします 友情がダルタニャンと同じアレです あとこっち エッチ…

モンスト3周年

こんばんは 明日からモンスト3周年爆絶感謝ガチャが引けるようになります 好きな属性を1つ選んでガチャを引いて排出された5体から好きな1体を選ぶ。 しかも全て星6で限定キャラ含む。 モンストやってない人もリセマラがとても楽なので始めるなら今って感じで…

ダイエット10日目

モンストモチベが高まってきたのでプレイ日記書いてくことにした。ぽよ星5モンスターはこんな感じそして唯一の運極はこのみどりおとこまずなにすりゃいいんだよ ばかおわり