FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

信号は青なのか緑なのかどっちなんだ

おはろー

 

 

クリスタリウムでララフェルの集まりに出会ったよ

羊ここさんが仲良く遊んでたのでまざってみました

f:id:solanext:20191009124518j:image

f:id:solanext:20191009124340j:image

 

 

 

ここさんが 大きい羊さんに会わせてあげると言われていたのでこっそりついていきました。

 

大きな大きなお屋敷に案内されてこっそり中に入ると

f:id:solanext:20191009124730j:image

そこにはたしかに大きな羊さんがいました。

 

 

 FC LLPさんのカンパニーハウスで大きな羊さんは所長さんでした~

 

 

めちゃいい雰囲気の中まったり過ごせて最の高でした

 ハウス見学もしました~

f:id:solanext:20191011125417p:plain

f:id:solanext:20191011125433p:plain

f:id:solanext:20191011125451p:plain

f:id:solanext:20191011125507p:plain

f:id:solanext:20191011125525p:plain

突然の訪問でもやさしく対応っしていただきありがとうございます。

 

 

 

アクティブが140人くらいいるらしくびびった

うちは3人しかいません

大きなユーザーイベントも開催しててちょくちょく参加してます

 

 

solanext.hatenablog.com

 

 

 

 

また遊びにいきたい

 

MMOって人との繋がり大事よねー

みんななかよくしましょう

 

 FF11の初期ぐらいのものですがとていいお話なのでみてほしい

【間違わないように】【踏み外さないように】


[FF11]再会。-Meeting Again-

 

 

 

 

ふつうのにっきでした

題名は欅坂46の黒い羊

 

 

 

 さよなら