FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

運極をつくる

こんばんは、急に寒くなってきましたね 

冬は虫がいないので好きです。

 

最近は、運極をつくっていました

 

 

まずこれ

 

 

ででドン!

f:id:solanext:20161110022210j:image

 

紀伊ちゃん 神キラーもちで割りと活躍の場があるので優先的に書庫で作りました😊

ハルク サンクチュアリに続いて3体目の運極でし。

 

次に

11/9が最終日だった

f:id:solanext:20161110022407j:image

 

猫娘娘、滑り込みセーフでした

運極3で無理やりごりごり集めました。

 

あと1体で運極が5体になるので爆絶に挑戦できるようになるぞ!!!

クイバタがあと30ほどなので書庫に追加されたらすぐ運極にできそうです🤘

f:id:solanext:20161110023039j:image

 

 

ロキくんも獣神化できたので戦力が大幅あっぷしました

f:id:solanext:20161110023122j:image

 

この子強すぎネ。

 

 

サブ垢のモンぎょくがレベル2になったので

引いたよ

f:id:solanext:20161110023311p:image

 

星5確定なので何が出てもいい!!

 

 

 

f:id:solanext:20161110023352p:image

\源義経/

 

ぜつみょーだ…光キラーはいいかもしれない!!!って感想。

 

 

幽白コラボやっと情報解禁されましたね

 

若い頃の玄海を出してください

SSの時に若返るってのでもいいので

f:id:solanext:20161110023659j:image

霊力が高まると最盛期まで体が若返るんよね

 

 

 

ねむいのでねます さよなら

 

 

 

 

 

おわり