FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戸愚呂弟100%〈とぐろ〉【超究極】

お久しぶりです ずーっと何やってたかってずううううううううううううううううっと 戸愚呂100% に挑み続けてました。あとぽけもん 勝てないよ 勝てない 初見はこれでなかなか行けたんですが よくみたらこんなPTで勝てるわけないだろ 試行錯誤でこれに…

幽遊白書コラボだよ

こんばんは、おやすみ!いかすみ!きみどこすみ?solanextです。 来週から幽遊白書コラボが始まりますね。 老害なんでめちゃめちゃテンション上がってます(゚O゚)\(- -; 今の若い子はしらないかもしれない。 ガチャキャラの発表があったのでまとめます。 進化…

運極をつくる

こんばんは、急に寒くなってきましたね 冬は虫がいないので好きです。 最近は、運極をつくっていました まずこれ ででドン! 紀伊ちゃん 神キラーもちで割りと活躍の場があるので優先的に書庫で作りました ハルク サンクチュアリに続いて3体目の運極でし。 …

ヒロインガチャ

こんばんは、パズドラにヒロインガチャが追加されたので少し引いてみたよ。 イルミナちゃんねらい 無料で1回引けるので ほい 誰やねん君、 星5だったのでくやしみですが なかなか強いんじゃない? もうちょっと引きました さっきのあれ出過ぎやんけ イルミナ…

モモモン玉

こんにちわ、またまた久々の更新になってしまいました。 最近まとまった時間がとれずにあまりプレイできていません かなしみ。 モン玉がレベル2になったのですが引こうかなやんでいます ミカエルが欲しいのですがすげーたくさんの星5の中から引き当てられる…