FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

モモモン玉

こんにちわ、またまた久々の更新になってしまいました。

 

 

最近まとまった時間がとれずにあまりプレイできていません かなしみ。

 

 

モン玉がレベル2になったのですが引こうかなやんでいます

 

f:id:solanext:20161105164515p:image

 

ミカエルが欲しいのですがすげーたくさんの星5の中から引き当てられる気がしないので

 

もう引いちゃおうかなーってなってます まあ2000まではためるかー

 

たまーにしかなかった星5確定ガチャが条件付きとはいえこうやって行われるのは嬉しいですね。

 

この前の超獣祭でハロウィンキャラげっとできまんた🤗

 

f:id:solanext:20161105164821p:imagef:id:solanext:20161105164827p:image

 

 

ボックスもわりと充実してきました

f:id:solanext:20161105164925p:imagef:id:solanext:20161105164929p:imagef:id:solanext:20161105164931p:imagef:id:solanext:20161105164934p:imagef:id:solanext:20161105164934p:image

 

 

って感じです

 

 

ぼちぼちやってます

 

 

シャドウバースで変態ネームマンがいました

f:id:solanext:20161105165012p:image

 

 

 

おわり