FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

金策始めましょう

おはろー

 

最近クラフターを始めまして ギルつかってごりごり上げてるのでお金が ない!

クラフタ上げとナイト 機工士の新式ちょろっと買って750万ほど気づいたらなくなり残金

50万になってしまって 

不安なのでまじめに金策をしようと思います

 

 

FF11ではNM狩って高額レアアイテムを売ることでしか金策してこなかったのでドカンと宝の地図で稼ぎたいとこですが

 

コツコツ派のたぬさんがコツコツ1000万以上貯めたのでぼくもコツコツします

f:id:solanext:20190807102233j:image

写真は、コツコツ派のたぬさん

人のミニオンをさも自分の物かのようにスクショとってますねこれは

たぬさんが

「リテイナーの出品枠は常にマックスで販売しろ」

と言っていたので真似していきたいと思います

 

 

 

 

昨日 魔典を工芸館特製綿布40枚にかえて売りました 50万

アイテム整理 断捨離で 15万ほどで

65万増えました。

f:id:solanext:20190807153858j:image

 

今後はギャザラーのレベル上げをしつつ 素材を売る という方法でコツコツいこうと思います めざせ1000万ギル

 

 

たぶん 魔典集めて素材にかえてマーケットに流すのが 「今」1番儲かるし楽だしはやい!!!!

f:id:solanext:20190807154312j:image

 

おわり

 

さよなら