FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

ピカッと光ってシャキッと貫通。動き出したら止まらない!

俺は高校生探偵、工藤新一!!

f:id:solanext:20190916122905j:image

幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って・・・
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した!!
取引を見るのに夢中になっていたオレは・・・
背後から近づいて来るもう一人の仲間に気づかなかった・・・
オレはその男に幻想薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

コナン:体が縮んでしまっていた!!

f:id:solanext:20190916122922j:image

 

工藤新一が生きているとヤツらにバレたら、また命を狙われ・・・
まわりの人間にも被害が及ぶ・・・

阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは・・・
蘭に名前を聞かれて、
とっさに江戸川コナンと名乗り・・・
ヤツらの情報をつかむために、
父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ・・・

 

 

走る秒針、流れる彗星。
たったひとつの真実見抜く、見た目はララフェル、頭脳は乙女。 その名は、名探偵コナン

 

 

はい

ララフェルに幻想しました 

 

ミコッテはしばらくおやすみです

 

金策ララフェルになります

 

 

アプデくらいにまた薬使おうかな〜

 

 

 

金策最近してなくて レベリングやお手伝いに力を入れてます 

 

 

身内極ティターニア練習からのクリアはなかなか楽しかったです

 

スクショうまくとれなかったので借りました

f:id:solanext:20190916124137j:image

 

これはぼくにピント合ってないですね

 

 

おわり

 

 

 

 

さよなら