FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

Fortniteなう。 目の前のガラスを割れ! 握りしめた拳で Oh!Oh!

最近 Fortniteを始めました。

おもしろいんよねー おもしろいんだけどねー

PUBGと違ってかなりプレイヤースキルが必要だと感じました^0^

 

建築がかなり難しいし必須テクニックなのですが 初心者過ぎてなにしたらいかわからんしすばやく建築することができないし基礎が全くわからないので

ちょっとうまい一般人のあいつに聞いてみました

f:id:solanext:20180705081838j:plain

 

 

敵をみつけたらまず階段を3段つくるその時に2列にするち崩されにくい

3段にする理由は 4段目から落下すると落下ダメージをうけるので落ちても落下ダメージを受けない3段がおすすめ

f:id:solanext:20180705075404p:plain

 

3段作ったら周りを壁で囲む

 

f:id:solanext:20180705075413p:plain

 

そしたら床をつくってその上に階段

f:id:solanext:20180705075839p:plain

f:id:solanext:20180705075842p:plain

 

 

でこっから敵をのぞいて撃てっていわれました

f:id:solanext:20180705080052p:plain

 

 

階段を作ると時に階段のつなぎ目に壁をすばやくつくるようにすると階段をくずされにくくなるのでできるようにしろっていわれました

 

f:id:solanext:20180630035314p:plain

 

たぶんこれが基礎おぶ基礎 なにもかんがえずにこの建築ができるようになりたい

 

タイマンだともっとちがう建築になってくるとおもう

 

 

 

 

 

 

 

おわり