FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

今日やってないや

今日すぷらのお時間とれなかった かなしみ

 

昨日のエリアは負けが多かったですがなんとか

f:id:solanext:20170729025259j:image

 

Bまでいけました

 

 

武器の射程をあまり理解していなくて スシで近づいてプライムに一方的にうたれるとかね 武器の射程を知らないとダメだなと感じました 

はあ

 ZAP対面で打ち負けて射程なげぇと感じたのですがスシとZAP同じ射程なんですね インクアーマーが強いのかな 死なねぇ なんかつよい

オスシ

f:id:solanext:20170729025736j:image

 

 

プライム

f:id:solanext:20170729025845j:image

 

くやしいのでZAP持ちました この武器 なんか強い なんかわからないけどつよい インクアーマーつよいし なんか遠くまで塗れる気がするし

わかんねーけど強く感じたので ZAPしばらく使います

 

 

 

どうでもいいけどエヴァいつまでつくってんねん 序から十年くらい経たない?

f:id:solanext:20170729032818j:image

ジャイアント・ストロング・エントリー!!