FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

900おめです

パジドラが

f:id:solanext:20170117080330p:image

 

ランク900達成しました。

機械龍ラッシュ時代に800真ん中まで上げて以来ランク上げしていませんでしたが

最近のテクニカル経験値4倍ブームにのっかりサクサクと上げました。

f:id:solanext:20170117080510j:imagef:id:solanext:20170117080816p:image

このBやっていましたがゴウカミとかいうダンジョンモンスターでありながら固定ダメージと列変換スキルを備えた最強ぽけもんをもっていなかったので

かわりにこいつ

f:id:solanext:20170117080640p:image

水チェイサーが列2じゃないと抜けないので水チェイサーが出現した場合は 列1と2コンボしてました 慣れたら気にならない程度でした。

 

我らの味方風の神

f:id:solanext:20170117080918p:image

こいつ以外に風の神いたら教えてくださいこいつしかみたことない

 

闇アテナを購入したことにより闘技場が楽々周回できるようになりました

経験値4倍も重なってうまうまです

f:id:solanext:20170117081110p:image

リヴァイ兵長が強化され指3つ付いたのでパズルも安心です 聞いたところによるとバッジの選択肢から指がなくなったことによりステアップにバッジを使えるのがでかいらしい

イザナギをもっていないぼくは 

封印耐性バッジからは逃れられませんが…

f:id:solanext:20170117081459p:image

アシストはとりあえず青ソニア まあなんでもよさげです。

 

モンストはパンドラ引けなかったのでモチベ消失してしまいました(゚O゚)\(- -;

 

おわり