FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

FF11元廃人がFF14まったりプレイ#14

久々更新

どうでもいい日記かきます

 

メインクエのんびりすすめてたらもうエオルゼア終わりっしょっていうクエストまで来たんです

どうみても最終決戦

f:id:solanext:20190318011928p:plain

f:id:solanext:20190318011914p:plain

f:id:solanext:20190318011959p:plain

f:id:solanext:20190318012011p:plain

f:id:solanext:20190318012021p:plain

これでイシュガルドかーーーーって思ったら

こっからイシュガルドまでめちゃくちゃ長い

いまだに終わってないまじで長い ながすぎる

ラムウとシヴァ終わらせればイシュガルドのはず!

のんびりがんばる

 

寄り道で 事件屋クエストやってるんですけどおもしろいね

f:id:solanext:20190318012326p:plain

FFはお話がとてもおもしろい どっかのリ〇レボとくらべたら天と地だ

事件屋はたぶん探偵って意味

事件屋ヒルディブランドが事件を解決するクエストなんだけど

いいキャラしてておもろい 特技は顔芸らしい

f:id:solanext:20190318012751p:plain

f:id:solanext:20190318012810p:plain


昔からFFやってる人になじみのギルガメッシュさん出てきてちょっとテンション上がりましたね

f:id:solanext:20190318012854p:plain

f:id:solanext:20190318012916p:plain

ビッグブリッヂの死闘名曲過ぎて動画にしました

 


[FF14]ギルガメッシュ討伐戦 [ビッグブリッヂの死闘]



懐古厨なんでね

 

ねます さよなら

おわり