FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

FF11元廃人がFF14まったりプレイ#10

 

こんばんわ どうでもいい日記です

今日もやりましたFF14 ぱぶじやってたけどFPPむずかしかったので逃げました

 

ガルーダ討滅戦おわらせて

ついにでた アルテマウェポン

 

f:id:solanext:20190125015239p:plain

 

めっちゃかっこいい エヴァ感でてる

テイコクの最終兵器らしい

こいつら

f:id:solanext:20190125015552p:plain

めっちゃわるそ~~~~~

実際悪いんだけどたぶんこの人達もこの人達の正義があるんやろうな

 

f:id:solanext:20190125020314p:plain

かっちょいい

 

 

ちょいちょいクリスタルが話しかけてくるんですけど女性の声でね

こいつ

f:id:solanext:20190125020529p:plain

 

f:id:solanext:20190125020632p:plain

 

なんか怖いしめっちゃでけえ すげーでけえ めちゃめちゃでかいこれ

なんなのかよくわからん

 

f:id:solanext:20190125021005p:plain

 

あとシドのおでこになんかあるんだけどなにか教えてくれない

 

 

 

 

 

ねます

 

 

f:id:solanext:20190125021103p:plain

おわり