FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

あけましておめでとうございます 復活金策ララフェル

2020年もよろしくお願いします🥺

 

 

年末年始の連休はFFやるぞ!ってなってたのに

いざ連休に入ったらそんなにがっつりプレイし

なかった。

 

がっつりはしませんでしたが

金策をちまちまちまちまやってました

今日までで結構稼げましたね~

f:id:solanext:20200109014349p:plain

 

 

 

調べたら割と有名だったし十分稼いだので晒す

 

増やした方法は

クリスタリウムリーヴのサクサクのクッキー

f:id:solanext:20200109015324p:plain

クッキー作るだけで5000ギル×3もらえます うまい

f:id:solanext:20200109015423p:plain

素材は自分で楽に採取できるので原価0 リーヴ権が余ってるのならおすすめ

調理師80にならないとですが

 

あとはロウェナ商会蒐集品の魔匠の水薬

f:id:solanext:20200109015825p:plain

星がついてるときだけ納品します

f:id:solanext:20200109015857p:plain

 素材も自分でとりにいけるので原価0で5000ギルと黄貨がもらえます うまい

黄貨はマテリアにして売ります

クッキーも水薬も素材をマケ買いしても金額によってはプラスになると思います

こちらも錬金術師80が必要です

 

 

f:id:solanext:20200109020748p:plain

 

しかも過去にトレンド入りしてたの草

 

 

ダルメルレザーとヤクの乳も地味に稼げました

パッチ5.2までは金策優先に活動していこうかなって思います

 

 

久々の更新でした

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい