FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

金策ララフェルお宝ハント

こんばんわ

 

 

最近金策まったくしてなくて さぼりまくってましたが

 

古ぼけた地図G12周回へ行くチャンスがあったのでいってきましたん

f:id:solanext:20190923023035p:plain

 

 

 

3時間ぐらいかな 結論から言うと

 

f:id:solanext:20190923020310p:plain

ドロップアイテムも売ってプラス70まんくらい

 

 

うまーい

ここまでのびたのは最下層に2回ほどいけたからかな

 

f:id:solanext:20190923020425p:plain

f:id:solanext:20190923020441p:plain

 

最下層で強欲の罠が発動して無難に2回くらいでドロップアウトしたのがでかい

f:id:solanext:20190923020613p:plain

 

全Need勝負だったので エンチャンテッドエルム3つ持ってった方はうまうまでしたね

 

うちのさばでは1つ200万ほどですので600万 ロットかてればなあああ

 

エンチャンテッドエルムぐらいしか高額なものないけど

 

副産物がおいしいね また行きたい

 

他鯖でG12の地図が2000ギルとかで売られてることがあるのでチェック出来たら節約になるかも

 

 

魔紋が開く率もかなりよかったし運がよかったのかな

 

うちは1回しか魔紋を開けることができませんでした ばーか

f:id:solanext:20190923022825p:plain

そんだけ

 

 

 

 

 

 

ねるわ

 

 

 

さよなら