FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

FF11元廃人がFF14まったりプレイ#15

こんにちは どうでもいい旅メモ書きます

 

ついにエオルゼアクリアしました うおおお

めっちゃながかった ストーリーほんまおもろくてモチベめっちゃ上がりました

ムーンブリダさんファンになってしまった

f:id:solanext:20190330091231p:plain

f:id:solanext:20190330091258p:plain

f:id:solanext:20190330091326p:plain

びびびびびびびび

 

ララフェルの性格悪いNPC多すぎじゃない?

f:id:solanext:20190330091918p:plain

こいつほんまうざすぎてしんでくれ~~~~っておもったら

f:id:solanext:20190330092007p:plain

怒りに目覚めたラウバーンが速攻粛清してわろた

メインの最後熱すぎるし続き気になりすぎ

f:id:solanext:20190330092214p:plain

f:id:solanext:20190330092226p:plain

やっとイシュガルド編突入です


FF14 イシュガルドOP

 

イシュガルド突入してまず機工士にジョブチェンジしました~~

f:id:solanext:20190330092743p:plain

FF11で苦労して作ったアルマゲドンFF14にもあると知ってまた作りたいな~~

ってことで機工士になりました

たぶんもっと他のジョブやったほうがいいのだろうけどゆるして

f:id:solanext:20190330093726j:plain

 

うちのたぬさんがスゴイスピードで強くなってるのでめちゃめちゃキャリーされるFFしてます

f:id:solanext:20190330094146p:plain

f:id:solanext:20190330094223p:plain

f:id:solanext:20190330094247p:plain

すぐ自分しぬからずっと寝転がってる


[FF14]真シヴァ討滅戦 制限解除侍ソロ

 

がんばってつよくなります

では よい旅を

おわり

f:id:solanext:20190330094432p:plain