FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

FF11元廃人がFF14まったりプレイ#12

こんばんわ

 

 

FF新情報でモチベが上がり気味です

 

 

今日は ナイトのレベルあげたろーって

コンテンツルーレット申請でシャキって突入!!!

 

~カルン埋没寺院~

は?どこ??完全初見のダンジョン引いてしまいました

 

調べながらいけばいいや~ってやってたら 最初の中ボスで3回くらい死にました

 

死の宣告くらってパネル踏んで解除ってのがスムーズにできなくてしにまくり

 

事前に調べておけばよかったと後悔 

マジで洗礼を受けた 申し訳ありません。

 

先ほど

 

町中にへんな集団がいたので思わず盗撮しました

f:id:solanext:20190206001917p:plain

f:id:solanext:20190206001936p:plain

なにしてるのかわからんしきもかったので

ぼくも混ざりました

f:id:solanext:20190206002024p:plain

f:id:solanext:20190206002042p:plain

 

 

あとは~

赤魔導士取得クエやってきました~

この伝説の赤魔導士みたいなNPCかっこええ

f:id:solanext:20190206004427p:plain

サクッととってきましたクエスト自体はお使いクエでしたね

f:id:solanext:20190206004556p:plain

f:id:solanext:20190206004627p:plain

赤魔導士の説明みたいなんですけど まったく意味不明で草

でもきっと強いんでしょ?

 

 

 

めっちゃ俊敏に動くしよくわからんジョブだ

くだらない日記おわります

 

 

ねもす

さよなら