FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

FF11元廃人がFF14まったりプレイ#7

こんばんは~~~~~~~

 

元廃人って書いてあるけどFF11引退して10年位経ちます

 

竜亀ベヒHNM張り込み とか 24時間NMめぐりとか やってました

あたまおかしい 

30日毎日ファブやってた時は病気でしたね

トイレとお風呂以外は画面の前に居ましたごはんとかも

あたまおかしい あたまおかしい

 好きだったなつかしフラッシュね

 

 

 

 FF14はタイタンいってきました

f:id:solanext:20190121213901p:plain

ごつすぎる

f:id:solanext:20190121213932p:plain

大地のいかりのダメージやばかったけどPTの方々がうますぎて余裕でクリアしてしまった

f:id:solanext:20190121214112p:plain

ほわわわー

PTの方が優しく教えてくれて衝撃的事実が発覚したんですけど…

f:id:solanext:20190121214305p:plain

格闘士のままここまできてしまっていた ジョブチェンジは30からだったんですね~~~~~~~ 地雷ですね~~

ありがとうございます ごめんなさい

ということでね

f:id:solanext:20190121214511p:plain

陽気なモンクのおじさんクエをやってモンクゲットです

はあ

 

f:id:solanext:20190121214555p:plain

 

いやならやめてもいいんじゃよ?といえばこの人ね 似てるわ

 

おわり