FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

スプラシューターしか使えない

スプラ買って4日  なかなかうまくなりません

 

前作では スシコラ 96 52 わかめなんとかしか使ってないというか使えませんでした

 

今作いろいろな武器つかってみたいんですが 

気づいたらスプラシューター持ってます

この差/(^o^)\

f:id:solanext:20170725133240p:image

 

スシコラ持ってみたけどスペシャルがちょっとよくわかんないので使うのやめた

 

オスシのクイボがとても使いやすいし スーパーチャクチもなんかすごい だからスプラシューター持っちゃう

 

ヒッセンていうバケツが最強らしいけどまだ解放されてないので 解放されたらつかってみたい

 

 

エリアフルでやれたのでがんばりました

f:id:solanext:20170725133503p:image

やーーーっとC+ 下手くそなのでガチパワー低くいし勝てないしで飛び級しないので あわわ

 

 

勝率もうんち

f:id:solanext:20170725133645p:imagef:id:solanext:20170725133727p:image

 

 

 

みんなPUBGやろうぜ!