FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

グラブってる。

こんばんわ 最近グランブルーファンタジーをはじめました。

 

 

サイゲの廃課金ゲームだ そんなもんはやらねーよ!!って勝手に思ってました。

 

ごめんなさい 

思ったより面白かったです キャラもかわいいしきれい

 

ちょうど3周年イベントがやっていまして ガチャいっぱい引けたし始めてよかった。

 

ハマった理由こんなとこ

・ストーリーがとても読み応えあっておもしろい!!! 全部スキップしてるのでわからないけどたぶんそう。

 

・戦闘が昔のFFっぽくてとても好き 召喚獣呼び出す演出とかもなかなか

 

・マルチバトルがMMO感あって ちょっと好き

 

・ドロップアイテムを集めるために周回周回周回マゾしよう FF11のドロップ仕様より楽なので逆に好き

 って感じ まだまだ勉強中だし意味わからないことばかりですがのんびりやっていくます

 

 

 

誰かふれんどになりませんか?

 f:id:solanext:20170312014819p:image

 

 

 

 

 

おわり