FF14うぺぺ日記(記録)

FF14メイン

戸愚呂弟100%〈とぐろ〉【超究極】

お久しぶりです 

ずーっと何やってたかってずううううううううううううううううっと

 

戸愚呂100%

に挑み続けてました。あとぽけもん

勝てないよ 勝てない

初見はこれでなかなか行けたんですが

 

f:id:solanext:20161128004352j:plain

 

よくみたらこんなPTで勝てるわけないだろ 

 

 

試行錯誤でこれにアルキメデスが一番しっくり来ています

f:id:solanext:20161128004726j:plain

 

黄色鬼処理を確実にして暴れる リボン経由で暴れて飛影の友情で削る

って感じで5億回くらい挑戦してます。 

 

ナイチン進化2体リボン獣神化2体がなかなか良いのではないかっていう動画見たので

サブ垢つかってこれで死ぬほど挑戦してみます。

 

 

 

この2体 合間にちまちまやってこれだけ

次  おわるかなあ?

f:id:solanext:20161128005106j:plain

f:id:solanext:20161128005111j:plain

 

ガチャで

浦飯幽助 4体でました

アルカディアで最適とはいかないですがまぁまぁ使えるのでうれしみ

キャプテンアメリカもってないのでね!!

f:id:solanext:20161128005241j:plain

 

つかれました おやすみなさい